2021謹賀新年 安心してください。生きてますよ。笑

2021年、世の中不安げなままですが、

新しい一年が始まりました。

世情がどうあれ、

「年が明ける」それだけで気持ちが切り替わります。

 

2020年は歴史に残るてんやわんやの一年となりました。

オフィスオハナも大阪・心斎橋の事務所兼教室を手放すことになりましたが、これはこれで、また新しい一歩が始まるきっかけになってくれたのではないかと前向きに捉えています。

 

webレッスンに代わってからも休みなく続けてくださる朗読教室の皆さま、個人レッスンで継続中の皆さま、応援のメッセージをお寄せくださった皆さま、

たくさんのあたたかいエネルギーに支え守られていることを実感しております。環境も、人も、

シンプルに明確に愛ある繋がりに包まれております。

 

とんと更新を休んでおりましたが、

 

安心してください。生きてますよ。今年もよろしく。