舞台公演大観劇!

<七転抜刀!戸塚宿>さんまさん主演の舞台です。

 

芝居は、舞台は無観客では成り立たない。

今日まで稽古を重ねてきた役者の皆さん、

スタッフの皆さん、会場の皆さん。

自分達にこそ高い感染リスクがあるのにかかわらず、全身で楽しませてくれるエネルギー。

敬意と頭の下がる思いです。

 

日々自粛ムードも高まり、他では上演延期や中止をする声も聞こえてくる中、

さんまさんは幕開け早々のアドリブで、「ここにきてるやつにコロナはおらん!」(笑)

 

ほぼ20年ぶりの再会となった山西さん、八十田さん。

楽屋までお招きいただきました。覚えててくださって嬉しい限り。

お二人ともお肌つやっつやのピッカピカでびっくり。

変わったのは頭髪だけやな〜と大笑い。

 

やっぱり芝居はええですね。最高です。

役者の息遣いが聞こえる躍動感。

 

やめられまへんなぁ。