「滝」を眺めてまいりました

滝はパワースポットらしいですな。

パワーがあるのかないのか、そこには注目しないタチなので

ただただ、自然の造形美を楽しんでおります。

 

清涼な水が流れる場所というのは良いらしい。

昔、知り合いのカメラマンさんがそないにいうてはりました。

ほんで綺麗な川の近くに引っ越した・・・

のだそうですが、「別に何も変わらんわ」と。(笑)

 

しかしながら、せせらぎの音 というのは飽きないしうるさくない。

 

せせらぎは F分の一の揺らぎ とか言います。

癒しに繋がるのでしょうね。

 

怒涛の4月も終わりに近づきやっと時間が作れるようになってきました。

 

5月初旬からは朗読教室の見学予約がパタパタ入っています。

嬉しいにゃ〜仲間が増えると良いにゃ〜