Yさんの一時卒業

昨年9月からレッスンにお見えになっていた、Yさん。

もう、テレビCMか?と思うほどの黒髪ツヤッツヤな女性です。

月1度のレッスンに来られるたび、

きちんと課題を準備、または課題をクリアして来てくださいました。

 

派遣業から正社員へ。

環境の変化や、新しいシステムの中での仕事。

色々と考えることの多い中、

悩むよりも実践あるのみ!と毎回練習に励んでいらっしゃいました。

 

その甲斐あってか、

初めての朝礼スピーチでは全社員200名の前でのスピーチが大成功、

これまで交流のなかった社員さんまでが、

 

「スピーチの人だよね?」

「すごくよかった、感動しました」

 

と声をかけてくれたそう。

 

すごい。一気に職場での認知度が上がりましたね〜よかったよ。

 

春からは次への新たなる挑戦で忙しくなるそうで

オフィスオハナ でのレッスンは(一時)卒業です。

 

「でも先生、落ち着いたらまた来たいです」

 

と言ってくださる嬉しさよ。うるうる。

いつでもまた来てくださいね。

 

きっとまたさらに素敵になってお越しになるだろうな。むふふ。

楽しみじゃよ。。。。