アロマテラピーレッスン

月に1回開催のアロマテラピーとハンドマッサージのレッスン。

私も受講させていただいております。

開催場所がオフィスオハナ の教室なので。

(アロマテラピストの先生がうちの受講生です。)

 

アロマレッスンは、

アロマの知識を学ぶ座学→精油を使って作ってみよう→ハンドマッサージ実践

の、3つのコーナーで構成されています。

 

作ってみようコーナーで今回作成したのは

「化粧水」。

 

前回に先生からの前宣伝が結構気になる感じでございました。

 

「お肌、プルップルのツヤッツヤのあっげあげになりますよ♡」

 

うむ。

これはワタクシに今とっても必要ではないか。

素晴らしい。わくわく。

 

そして、作りました。

プロテオグリカン入りグリセリン多め化粧水。

 

そして使ってみました!

 

もう!すごいぞ!

先生の言ってたことは嘘じゃない!

 

天然成分のみ保存料一切なし、1ヶ月で使い切ってくださいね。

 

ってのもまた、いーじゃありませんか!

リピ決定っす。

 

作り続けていきたいっす。

 

プルップルのツヤッツヤ、ニマニマしながら満喫中。