シャンソン先生主宰の発表会司会

いやいやいや、シャンソンの先生主宰の発表会をタイトルにしてるんですけど、

会場の壁に居るマチカネワニ君が印象的で・・・・・

これ、是非生で見て欲しいです。

(豊中文化芸術センターね)

すっごいでかい。

恐竜時代のワニの骨格標本(レプリカ)です。

大阪にこんなワニおってんなぁ〜♡

恐竜大好きなんです。小さい時から。

恐竜図鑑はぼろっぼろになってセロハンテープで修繕しまくってました。

現在もジュラシックパーク観るたびに血が湧きまする。

 

それはさておき。

1年の充電期間を経て、シャンソンの先生が主催する毎年恒例の発表会。

たくさんの人が集まって、色とりどりの歌声で華やかな1日となりました。

 

難波のジュリーと名高い主宰先生、

この度はリクエストに応じてジュリーを熱唱。

 

長年のお付き合いながら、

発表会でジュリー歌うの聞いたことがなかったのです。

 

これまた、客席の喜び方と言ったらまぁ。

主宰先生も客席からの黄色い声(ほぼ「ジュリー!」)に

ノリまくりステップ踏みまくり。全身で楽しんでいらっしゃいました。

 

せくしーだいなまいと健在ですな〜笑