話すって大事。女子(?)のサシ呑み♡

それはそれは久しぶりになるサシ呑み相手のAちゃん。

某フェイマスなイラストレーターさまのワイフでいらっしゃいます。

年齢を全く感じさせないスレンダーでキュートな方。

ひょんなことから知り合ってもう長くなりますが、

お世話になったりお世話してみたり(笑)、

何かと交流は続いております。

 

そんなAちゃんとひっさしぶりに待ち合わせたのは天王寺。

 

事前に選択肢をお渡しました。

 

1.ちょっとオシャレにがっつりフレンチ。

2.最近Aちゃんがはまってるらしい薬膳料理。

3.陽気に騒ごう行きつけのスパニッシュ。

4.ちびちび呑れるまったりおっさん居酒屋。

 

速攻反応が返ってきたのが「4」系でして。

スレンダー美女と天王寺からぐぐっと歩いたところのカウンターでちびりちびり。

 

方を並べて色々と話すわけですが、

お互い50歳。

知ってることと知らんこと、できてることとできてないこと。

わかってるようでわかってないこと。

そりゃもうほんまにいろいろありますなぁ〜

 

と、うなづきあいつつうだうだと楽しい時を過ごさせていただきました。

 

話しながらなんだかんだと刺激し合えるのはいいものですね。

全くカテゴリーの違う世界の人と話すからこそ見えてくるモノ、たくさんあります。

お互いの状況や価値観を大事にしながら深いところで話し合える相手がいるのは宝物です。