花の芸術

ひょっこりと、

 

「かに食べに」

 

ちょっくら

 

日本海側へ行ってきたわけなんですが、

途中にどこか寄るところはないかと足を止めたのがここ。

牡丹の花ばっかりの庭園です。

 

冬の牡丹、いいですねぇぇぇぇぇぇえっっっっ!

すんごいきれいです。

 

 

折しも、假屋崎氏のアートフェスタが開催されていて、

これがまた圧巻。

庭園の至るところに力強く華やかなオブジェが

所狭しと並んでおります。

鮮やかな牡丹に様々な素材を合わせ

心惹かれる空間が次から次へと現れます。

 

いや実は、

 

 

假屋崎氏、テレビで見かけるぐらいですし

特に着目するゾーンにいるわけでもないので、

 

正直

 

 

「へぇ〜。」

 

という程度で見に入ったのですが、、、、、

 

 

 

すごい。

すごいっすよ!

 

かりちゃん!

 

かりちゃん有名な理由がわかったよ。

 

金髪のおねぇ系な花の人

 

とか説明しててごめんなさい。

今日から尊敬の対象です。

 

うにゃ〜素晴らしかった!