あ。みぬかれとる。

当ブログ最多出場記録を誇る、プレゼンキングA氏。

 

12月中旬ひょっこりレッスンに現れた。

 

そして、、、

 

A氏「先生忙しそうですね。ブログの更新がなんだか。。。」

 

わたくし(「ぎっくぅっぅぅっぅぅ!!!」)

わたくし「あ!あ!あの!ばれましたか!?」

 

A氏「あぁ。うん。(笑)ばれてる。」

 

 

 

 

えーと。

他の方にもばれてるかもしれませんけど。

 

ブログの更新が随時できていなくて、、、、おほほ。

がんばって続けとるのですが、、、、

昨今の続け方がまるで

 

小学生の夏休み絵日記

 

で、ございまして。

 

あの、アレですわ、

夏休みの最後、8月30日頃に冷や汗かいて書き始めるやつ。

天気わからん!思い出せん!とか叫びながら焦るやつ。

もう絵描くのがめんどくさくて ぐあああああって勢いで描いちゃうやつ。

夜中まで必死こいて越しきたひと月半を思い出しとったなぁ。おほほ。

 

あれをいまだにやっちまってまして。。。

そうそう。この記事もなんですけどね。

 

・・・って、わろてたらあかんがな。

すんません。

 

 

A氏曰く、

「僕ちゃんとチェックしてますよ〜笑」

 

ありがとうございます!A氏!

がんばります!(口だけかもしれんが)

 

その他見てくださっている皆様方にも

お詫びと決意を込めて

がんばります!(かどうかあやしいですが)