羽ばたけ!

女優・モデルとしてすでに活躍中の Cさん。

20代前半の瑞々しさ、初々しさが光る、笑顔眩しい女性です。

 

いよいよメジャーデビューへむけ東京進出するにあたり、

滑舌や発音・発声の調整と確認のためにと、お越しになりました。

 

わたくしとは昔からの知己である芸能関係のおっちゃんの紹介です。

しかし彼には何かと世話になっているのでMさんと呼びましょう。笑

 

MさんがCさんを伴ってお越しなった日。

わたくし、Cさんの正面に対座して叫びましたわよ。

 

「かっかっかっ・・・かお、ちっちゃーーーーーーーっ!!!」

 

両手に入るのとちゃうかと思うほど小ちゃいお顔。

 

でもね、リアルでそう思わせるほどでないと、

カメラを通すとなんや大きくみえてしまうものなんです。

だから見た感じちっちゃすぎるほどでOK。

 

レッスンのなか、色々とお話ししていると、

ほんわかふんわり癒し系に見える彼女のなかに、

芯の強い、何事にもおじけない動じない、

しっかり根を下ろした落ち着きを感じることができました。

 

芸能の世界で成功をつかむ人、残る人 って、

(仕事を)「もらう」のではなく「取りに行く」人。

 

そして、

取りに行くためには

 

どの道を行くのか、どのスキルを使うのか。

 

選ぶ道を行くにはどんな判断が必要か

スキルを使うには何を手に入れておけばいいか

 

を常に考えることができる人。

 

目の前にやってきた波が楽しい〜♡

いろいろお仕事もらえて嬉しい〜♡

 

だけではそれなりに終わります。

そんな方々もたくさん見てきました。

 

 

 

 

Cさんは、羽ばたく人。

掴んだ何かを糧にその先を自分で見つけていける人。

「中の人」がすごく強いものを持っているのがわかるから。

先を見る力が備わっているから。

 

東京に行くと芸名がついて名前も変わるようです。

彼女の姿をまたメディアを通して見る日が来ることを

心待ちに、楽しみにしていようと思います。