1Dayレッスンでプレゼン力アップ!

1Dayレッスンを繰り返し受けてくださる方も、実は多くいらっしゃいます。

 

継続的なレッスンよりも、本番前のピンポイントで!

と思われる方々、、かと。笑

 

これがなかなか、合う方にはピタッとくる練習方法とタイミングなんですよね。

 

今回お越しのOさん(女性)も、1Dayレッスン2回目です。

新しく着任した職場でのプレゼン力を上げるための訓練。

 

当方はプライベートレッスンで展開していますので、

マル秘資料をお持ち込み頂いても流出の心配はございません。

思う存分、社外秘内容をしゃべりまくっていただけます。笑

 

金融機関様をクライアントに既存商品の良さと市場背景を語るOさん。

 

ご本人は苦手苦手とおっしゃいますが、うまく話せているときの笑顔はとても自然で優しそう。

このリラックスムードを本番に繋げたら怖いものはなくなるんだけど。。。

 

う〜ん。でも、そこが一番の難関でもあったりするんですよね。

人前で平常心を保ちつつ一人喋りをする・・・って、、、

嗚呼プレッシャー。

 

この山を越えたなら!幸せな気持ちが手に入るはず!です!

 

なんか!演歌みたいな終わり方ですけど!本当にそうなんで!すよ!笑