スピーチ発表会2017夏 終了!

終わりました〜!

この夏もなかなかエントリー人数が定まらず、ギリギリまで会場取ろうかどうしようかと悩みましたが、

結果オーライです!

4名プラス1名のスピーカーの皆様、そしていつも集まってくださる聞き役サポーターの皆様、ありがとうございました。

今回も今回で、これまた面白かったです。

 

人の話ってやっぱり興味深いですよね。

自分では絶対に体験しない出来事や、思いもつかない考えだったり。

培ったノウハウから自然発生する感覚的なもの、努力の末にやっと手に入れたもの・・・・

 

皆さんがイキイキ楽しく話してくださったのがとても嬉しいです。

そして、リスナーの皆さんがしっかりとしたフィードバックをくださったことも。

 

毎度、素晴らしいメンバーで開催できますことを心から感謝しております。

スピーカーの皆さん、お疲れ様でした。

リスナーの皆さん、ありがとうございました。