ふぁんでーしょん。

↑ 某大手メーカーさまが売り出しているシリーズ。↑

 

この春からわたくし、このパウダーファンデーションを使っております。

 

 当方の朗読教室にお越しのTさんが、お仕事で少し関わってはります。

Tさんはマシンエンジニア。

 

細かいパウダー粒子を作る技術を極めた、

細かい度最骨頂の、優秀、なモノなのだそうで。

 

 わたくし、今までのチープな化粧品からちょっと頑張る気分で購入してみたのですが、

これ、めっちゃいいです。

 

単純に消費者目線ですが、めっちゃいい!

 

二年連続売れ行きナンバーワン、わかります。

 

 

たぶん、一度使えばわかります。

肌にのせた時の感触が違う。

滑らせた時の感触が違う。

 

粒子の細かさゆえなのか?

 

久々に人に勧めたいほどの感激でございました。