2017年の桜。

桜の季節に

めっちゃ忙しかったり、めっちゃインフルエンザだったり、

そんなこんなで、今年の桜をほぼ諦めておりました。

 

が、

うまいことなってるもんですね。

今年は少しだけ桜が長持ちしてくれたようです。

 

初めての場所で初めての桜祭り。

それだけにとどまらず、少し足を伸ばして山奥へ。

 

標高の高い土地では桜はこれから。

今を盛りと咲く花のアーチをくぐり、地元の小学生が伝承しているという田植え踊りを見て

地元のおっちゃんたちが汗流して焼いてるヤマメの塩焼きを買って・・・・

 

帰りは鄙びた温泉地に立ち寄って。

 

 

めっちゃええや〜〜〜ん!

一緒にうろうろしてくれたツレ様に感謝。