やっちまったような。。。。

やっちゃったんですよね。

どこでどうなったのかはもちろん全くわかりませんが。

 

7日で新入社員研修&大学生マナートレーニングが全て終了し、9日のカラオケ大会の司会に備えていたのですが・・・

 

7日が終了した時点で一瞬気を抜いてしまったのでしょう。

ええ、気を抜いたかもしれない瞬間はありましたよ。

確かにあったんだよぅ。

 

でもその隙をついていきなりこう来るとは。

 

8日深夜、激しい咳き込みと高熱。

症状はインフルエンザです。

しかし9日は終日喋りっぱなしの仕事、穴をあけるわけにはいかない。

 

ってことで、まぁ、薬漬けになりながら早朝から夜にかけてのお仕事しあげました。

声をできるだけ温存しながらだましだまし。。。。。

咳が出そうになるのをこらえこらえ。。。

 

まぁ、その後がたいへんでした。

濡れマスクで配慮してはおりましたが、

接触した方々が無事であることを祈っております。

 

判明している限り一人だけ移してしまいました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。