カラオケ発表会の司会

毎年3月の恒例、

日本クラウン三木千代さん主催のカラオケ発表会。

今年も司会でご一緒いたしました。

 

三木千代・歌手生活20周年、節目の今年。

内容も工夫が凝らされ、楽しい会となりました。

先生とのお付き合いも20年を超えましたか。。。びっくり。

 

今年の音響スタッフがこれまた豪華な人選でこれまたびっくり。

 

いつもお世話になっております、

有限会社Rise から、しゃちょー、やまちゃん、くにちゃん って。。。。

この3人で脇固められるって。し、至福。。。。。。。レベル高っ!

 

長丁場ながら、当然のごとくノーミス。

司会者との呼吸もピタ。

 

う〜〜〜〜ん。

また飲もうね飲もうねいっしょに〜〜〜〜!

気持ちいいったらありゃしない。

 

アップ後、しゃちょーとの会話。

 

ええ仕事できた〜〜〜〜って充実感あるなぁ。

 

そうそうそうそうそう!

息の合ったメンバーで仕事するとそう!

無駄なくそつなく、人の力を借りながらステージアップできる感覚ね。

 

この感覚はとても大事にしたいし、大好きです。

んふふ〜〜〜〜🎶