冬のスピーチ発表会参加者 大・大募集!


冬のスピーチ発表会「Sweech!」2016冬の詳細です!

Sweech!では、スピーカーの一人一人が話し終えるたびに聴衆から率直な意見を出し合ってもらいます。

もちろん、善意のダメ出し含む です。

本番では絶対に聞けない聴衆の本音、感想。
自分の何が良くなかったのか、どこに魅力があるのか。

すこし怖いですが、とても勉強になりますよ。

とき :12月25日(日)

    13:40集合 14:00開始〜17:30終了

ところ:TKPガーデンシティPREMIUM心斎橋 7A

参加費:¥4,000(ビジター¥5,000)

 

参加概要

前半がスピーチ&プレゼンテーション、後半が朗読その他 の発表です。

組み合わせ自由で一人2本まで出演可能。

 

●スピーチ1本の持ち時間は7分まで。

●朗読は1作品15分〜20分までに終了するものを。

 

スピーチタイトルは自由です。

タイトルとサブタイトルを決めてください。

「話す目的」を定めてください。

 

Sweech!にエントリーされた方のご家族お友達など、見学者は無料です。

オーディエンスとしてお誘いください。

 

なお、終了後はクリスマスパーティです。

人数把握を必要とするため、できるだけ早めに名乗りをあげてくださいませ。

 

みなさまからのエントリー、ご参加の一報を心待ちにいたしております。

 

2016年の締めくくりは

Sweech!で。わいわい楽しく過ごしましょう!

常連のあなたも!久しぶりにチャレンジ心の湧いているあなたも!是非是非!

会場はオフィスオハナから1ブロック南側(心斎橋より)です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。