秋。第二弾。

お山の秋。

まだまだ日本各地に良いところが残っていることを実感します。

 

山あいにある町、

そこは昭和初期から変わらない古い町並みが続いています。

 

街道の商店は

古い暖簾を守っている店、新しい人が入って建屋をそのまま利用している店、

いろいろあって楽しい。

 

そんな中でふらり入った酒造会社。

玄関を入った土間のたたきでご商売されています。

 

店主自ら試飲販売。

 

ま。呑みますわな。わたくし。

自然の成り行きですわ。

。。。。。

 

 

っまたこれが!

 

うまい!!!

うまいのよ!

 

場所がそう感じさせるのか?

時間帯でそう感じるのか?

そう感じたいと願っているからか??

 

いえいえ。

本当にうまい。

丁寧に作られた美酒。

 

ま。仕入れますわな。

自然の成り行きですわ。

 

旅先での地酒探しが癖になりそうです。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。