Sushi-堪能♡

わたくし、こんな仕事をやっておりますが、

実は元来、引っ込み思案で場馴れ人馴れが遅くて要領が悪くて人見知りです。

ええ。誰に話しても一笑に付されますが。でも本当です。

 

まぁ、間違いなく、

保育園・小・中学校(高校も含む)と、先生方にとってはちょっと扱いづらいヤツ、だったようで、

母は懇談会のたびになんだかんだと言われ嘆いておりました。(ほほほ。)

 

そんなわたくしの、中学校時代、超少なかった友人の一人、Dianeちゃん。

ふぉっふぉっふぉ。

純・日本人ですよ。彼女の旧姓珍しいの。

 

地元で看護師として働く彼女と、ひっさしぶりにランチすることに。

地元を割とよく知ってるDianeちゃんオススメのお寿司やさん、「和幸寿司」さんへ。

 

 

おお!こんな満足ランチが地元で食せるなんて!

 

普段、何かと事務所近辺で人と会うことが多いので、案外地元のことって知らないんですね。

男性もオーダー可能!な、レディースランチをオーダー。

デザート付き1500円の充実ラインナップです。

コースのようにできたてを順番に提供していただけます。

 

いや〜〜田舎にはお客さんを連れて行くにも

ファミレスと回転寿しくらいしかないような勝手な判断をしていましたが、大きな勘違いですね。

地元ならではの旬の新鮮な食材をふんだんに使うお店があるある!

板場の活気も程よく、おいしい楽しい良い時間を過ごせました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。