LINEで報告。いただきました〜

度々このブログに登場するおなじみ「A氏」。

誰もが知ってる某大手企業の営業マンです。

 

A氏、先日またもプレゼンの機会があり、うちでこっそり練習を重ねていらっしゃいました。

練習も重ねるごとに余裕が見え、独自のおかずレパートリーも増え、

なかなか「美味しい」プレゼンに仕上がっていたのですが、

 

プレゼン当日、終了後の報告メールは、

聴衆の反応がイマイチであった、もっと強いハートを持たなくては!

というものでした。

 

・・・・しかし今日になって再び、LINEの通知音が ピロリ〜ん♫

 

A氏から。

 

A氏、前回のプレゼン当日に出席していた方の感想を、伝え聞いたそうです。

 

その出席者は、「A氏のプレゼンは満点であった」 と、言っていたそうで、

そして、また次のプレゼンの機会を確約していただいたそうで、

 

こりゃもう嬉しいよ! という、私にも嬉しい報告でございました。

 

A氏、だんだんと聴衆を楽しませることがうまくなってきました。

顔も。ことばも。

 

嬉しい〜〜〜〜!ひゃっほう!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。