ご接待していただく。

 

「ご接待」?していただいたのかなぁ?

とっても嬉しい良い機会をいただきました。

 

オフィスオハナは、元は東心斎橋に教室がありました。

いまは御堂筋の西側へ移って5年目になります。

あーだこーだと、わがままなわたくしの提出する条件を全てのんで

ドンピシャな物件を探してくださるのが、SSC不動産さま。

 

お付き合いもずいぶん長くなりました。

わたくし、SSC社長のS氏が話してくださる彼の昔話(武勇伝)が大好きなのです。

 

そんなS氏にお誘いを受け、わたくしと、知り合いのおっちゃんがあともう2人。

 4人で楽しく美味しいお酒とお料理を堪能させていただきました。

 

鮨 北之馬(きたのま)さん。(ホムペがないから食べログでね)

 

うちの事務所から徒歩5分。

明るい店内で絶品の料理と美味しいお酒が楽しめます。

ご店主の穏やかな佇まいもほっとさせてくれます。

 

うちの打ち上げで使える機会があるといいなぁ。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。