新入社員研修講師

4月のこの季節は、新入社員研修の講師としてお声がけをいただいております。

 

担当は

 

印象力 対応力 説明力 コミュニケーション などですが、

講義ではなくワークショップとして、

実際に楽しく動きながら、体感していただく手法をとっております。

 

不安になったり、嬉しく感じたり、一念発起で挑戦したり、きゃーきゃーわーわー。

ほんの2時間半の間に、違った感情をたくさん経験していただきます。

その中から、みんなと同じ ではなく、 自分独自の感覚 で、

それぞれの気づきを手に入れていただきたい。

 

他人に語らなくていいし、確認しなくていい。

でも、自分が知った今の自分 を これからどう成長させるのか 

は、感じて考えて欲しいのです。

 

そんな思いを込めてやっております。

 

今年は 4日、5日、7日 と連続です。

新入社員ならではの、素直で真面目な姿勢を身体中で感じております。

たくさん気づいてたくさん楽しんで、

今しかないこの時を充実させてください。

がんばれフレッシュマン!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。