朗読クラス16:00新規開講

 

火曜日は朗読の日。

この度、16:00〜の 朗読Cクラス に新入生がお見えになりました。

3月本日より、レッスン開始です。

 

新入生 と表記するとご本人から一言あるのでは と懸念してしまいますが。。。笑

新しいレッスン生は、定年後の楽しみに朗読を加えてくださった男性Tさんです。

 

お聞きするところによると、他にもヨガなどご自身の気持ちの向くままにゆったりいろいろとなさっておられます。

素敵な時間の使い方をされていらっしゃるな〜。。。。

 

休みといえば ぼぉぉぉぉっ としてしまいがちなわたくしですが、

見習わねば!

あかん!なまった体を持て余しているようでは!

 

Tさん、目下、発声練習と滑舌練習にエネルギーを注いでいただいています。

少しずつ、お気に入りを音読していきましょう。

火曜日の楽しみがまた一つ増えました。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。