ハシビロコウさんを迎える。

ハシビロコウ をご存知でしょうか。

 

でっかいくちばしの、でっかい鳥です。

アフリカの鳥です。

羽を広げると2メートルです。  怪鳥ですよ。

 

野生では 動かない鳥 と言われているらしいです。

 

そんなハシビロコウさんを見たくて見たくて、会いたくて会いたくて、

行ってきました。神戸まで。

いや〜〜〜ん!かっこいいいいいいいいいいっ!

羽色ブルーグレーって、どどどどど、どうよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

寝癖っ毛(冠羽ね)立ってるの〜〜〜〜〜〜かわい=====!

背高いし!威厳あるお顔、風格ある佇まい。

時折見せるおちゃっぴいな笑顔。(くちばしが半開きになると笑ってるみたいに見える)

 

ほ、ほ、ほ、惚れてまうやろ〜〜〜〜〜っ!(ふるっ)

 

というわけで、この、「神が遣わせし鳥」をお持ち帰りしてきました。

ハシビロコウ先輩。

事務所の守り神として崇めることにいたします。

ドアを開けた瞬間、

 

「はっ!見つめられている!」

 

と感じたあなたはスピリチャル〜〜!たぶん〜〜〜〜〜!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。