シャンソンのセンセーがシュサイするショー

毎年1月の最終日曜日は宝塚ホテル缶詰。

 

みかん の・・・ ではなくて 

 

10時間くらい仕事しっぱなし の 意味です。

 

朝9時にスタンバイ入って、片付け終わって出るのが19時前ってとこですね。

ず=======っと司会台の前でしゃべってます。

 

観客出場者合わせて約100人。

主宰の先生はシャンソンシンガーですが、出場者は他のジャンルの方も混じるのでいろいろ。

様々な方が来るのでそれなりに毎回ぎょぎょぎょなハプニングもあります。笑

 

そしてステージの最後は主宰が。

生演奏に合わせて魂の歌声が響きます。

すごいですよ。本当に。声量が半端ないですから。

圧倒的です。写真ではピアニストの向こう側で見えにくですが。

存在感もあつい!

 

打ち上げでもあつい!呑む!

生徒さんたちも呑む!

私も呑む!

 

いつもごちそうさまです。笑

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。