黒門市場に遊ぶ

黒門市場も中国語かぁ 

 

・・・なんて思いつつも楽しんでまいりました。

 

20年ぶりにはなろうかというほど、日頃は縁のない黒門市場。

近頃 郷里鹿児島へ戻ったお友達が来阪したので、ご一緒に。

 

様相もずいぶん変わって、イートインできるお店がたっくさん。

 

これは、いいですねぇ。

楽しいです。うろうろしまくりです。飽きません。

お腹いっぱい食べた後に訪れたので何も食べられませんけどね。残念。

次回、彼女の来阪時には空腹でここに来ようね と約束した次第です。

そんな彼女に頂いたお土産は、

 

お申のタオル。

 

いつも心憎い気遣いで相手を喜ばせる彼女。

見習うべきところがいっぱいです。

鹿児島に雪が積もって交通網が大荒れの中、

「約束は果たす!」とやってきてくれました。 感謝。また遊んでね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。