Webデザインを学ぶ!

いえね、一念発起を連発するのは結構楽しいんです。

日々勉強。これ大事。

一人親方で長年やっておりますと、苦手なこともやらねばならない。

ホームページの作成だって一人でやってるもん!ですわ。

 

行ってきましたよ!このたび!

Webデザインの勉強に!

お世話になっているT市商工会へ!

著名人のオフィシャルサイトを数々手がけている先生が教えてくれはります!

わかりやすいテキストもいただけます!

 

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

講義始まってすぐに目から鱗の オン・パレーーーードーーーー!!

 

そうか!そうやったんか!そう考えたらそうやそうや!

「うわ〜〜〜〜〜やばいわ〜〜〜〜〜ちゃんとホームページの面倒見なきゃ〜〜〜」

 

ってわけで、当方のホムペは2月3日を目標に

 

 

り・にゅーある 

 

 

いたしますです。

 

背景は真っ白になります。

みてねみてね。アクセスあげてね。

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。