2015冬のスピーチ発表会「Sweech !」

スピーチ発表会「Sweech !」が迫ってまいりました〜!

2015年もあっという間に暮れてまいりました。

11月が終わったら世間の空気もガラリと変わって、慌ただしくそしてキラキラが増してきます。

12月の夜の航空写真ってきっと他のシーズンより光華やかだよなぁ。

 

さて、冬の恒例、スピーチ発表会!

エントリー完了している方は練習を始めています!

 

開催は12月19日。

まだ1ヶ月あります。本気モードになれば問題なく間に合うタイミング。

今からエントリーしたって遅くない!

 

ちょっぴり二の足を踏んでいる方、迷っている方。

一歩前へ踏み出すチャンスはこんな小さなところにこっそり隠れています。

 

今あるがままの自分を、話してみませんか?

ただやってみる、その楽しさを味わってみませんか?

 

ご参加、お待ちしています! 


とき:12月19日(土)15:00開場 15:10開始〜17:00

場所:豊田ビル地階イベントフロアD3

    大阪市中央区南船場4-3-11大阪豊田ビルB1

参加費:¥4,000


スピーチテーマ

①自由創作(タイトル自由 発想自由 オリジナル)

②「夢」

③「時間」


いずれかを選んで、それぞれ7分以内で。

希望により複数披露可能。


人前で話す ことは、非日常です。誰もが慣れてはいませんし、緊張します。

緊張して体に変調があったり、気持ちがざわつくのはみんな一緒。

繰り返しその緊張のシーンを体験することがとてもいい練習になります。

少しずつ感じ方が変わってくるはずです。

「Sweech!」は、そんなあなたのためのステップアップステージ。


会社での朝礼ネタ、講師活動を始めたい方、趣味の情報を広めたい方、

「人に聞いてもらいたい何か」を持って起こしください。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。