朗読ライブ 寝覚月の夕べ ご来場ありがとうございました

9月27日、中秋の名月が明るく輝く夜。

朗読ライブ「寝覚月の夕べ」が賑々しい中に終了いたしました。

ご来場の皆様にも恵まれ、楽しい時間を共有することができました。


客席参加型朗読劇では、役を振り分けられた皆様が個々にベストオブベストにチャレンジ。「ああああああああっっ!!!」と大声を出す方、やたらと台詞が多い方、いきなり「上手い!」と唸らせてくれる台詞回しの方、、、、


いや〜〜〜!面白かったです〜〜〜!


そして、打ち上げには演者観客含めてなんと11名もの皆様がご参加くださいました。嬉しい限りでございます。


場所は兼ねてより店前まで下見をした、裏なんばのシンガポール料理店、

「梁亜楼」さん。リャンアロウと読みますよ。

美味しくてリーズナルでメニュー色々で楽しかったです!

裏なんば、ちょっと行かん間にめっちゃ賑やかになってますやん。

梁亜楼へ抜ける細い道はほんの4〜5年前に比べて店の数が増えて若い人たちでごった返してました。

活気があって、歩くだけで楽しい。わくわく。

呑みに行かなねぇ〜〜〜。って。。。?


あ。演者の皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。

ご来場くださったお客様に心より感謝いたします。


次は11月3日。私のスタンドプレーですが是非是非お運びくださいませ。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。