怪談朗読会 ご来場ありがとうございました。

主宰のおもてなし根性。

怪談朗読会の受付嬢は貞子ちゃんです。

←貞子ちゃん、来場者の予約チェックでスマホいじってます。


髪の毛多くて前見えなくて作業はかどらなくて大変よ。もう。


「うっ・・・も、もうここから演出なんですね。。。」とのけぞってくださる来場者に愛想を振りまきながらご案内するわたくし。


自己満足的に楽しい受付でした。

前の見えない私のお手伝いをしてくれたレッスン生のまゆこさん、

感謝です。


この度は会場となった「遊楽」さまご常連も多くお越しくださり、おかげさまで大盛況となりました。

遊楽に集まる方々は文化芸能に通ずる、または理解の深い方が多いことを改めて感じ入りました。

またあらかじめご予約くださったオフィスオハナ関係各位様、また出演者直接のご上司・ご友人のみなさま、遠路、お忙しい中をありがとうございました。



音響・SEの達人・Y先生、

サービスビデオ撮影・Tさん、

いつもご協力ありがとうございます。

Y先生無くして朗読ライブは語れず、、、でございます。。

そして、Tさん作成のビデオを手渡す時、演者の嬉しい顔を再度見ることができるのでございます。


心優しく力強い協力者に支えられ、少しづつながら前へ進んでおります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。

この日のために一生懸命練習を重ねたレッスン生のお二人には、

ただただ、頭の下がる思いです。

無理難題を押し付ける先生によくぞついてきてくださいました。

日に日に上達し続けるお二人には今後も期待しております。

「行間を感じる」ことを、語りで伝えてくれているようで嬉しいです。


これからも演者、スタッフ一同精進してまいります。

またのご来場心よりお待ち申し上げております。



次回は絵本カフェholoholoにて行います。

次回より完全予約制とさせていただきますのでご了承くださいませ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。