朗読ライブご来場ありがとうございました!

3月28日(土)、帝塚山遊楽 で行った朗読ライブは、

おかげさまをもちまして満員御礼でございました。

演者一同、心より御礼申し上げます。

 

お客様に楽しんでいただく=自分自身が心から楽しむ

 

今回出演した、

初心者からは「ほんの少し分かったような気がする。」

経験者からは「心がお客様に届いているか、さらに身の引き締まる思い。」

と感想がありました。

 

お客様にお越しいただくことで演者は磨かれ成長します。

お客様からお声をいただくことで自分を振り返り、次への勇気がでます。

 

私自身、仕事そのものが「表現すること」が中心。

表現者として現場に立ってきた中で、数々の辛い経験もありました。

こんな浮き沈みの激しい仕事はダメだ と、無理やりサラリーマンになろうとした時期もありました。なぜわざわざ一番向かない職業についてしまったのだろう、と後悔しきりの日々を送ったこともありました。

 

しかし、どうしても私は表現者であることをやめられなかったのです。

 

お客様からいただく、

「来て良かった」「元気になれた」「あなたでよかった」

という声を道しるべに今日までやってこれました。

 

朗読 というツールを使って、表現することを楽しみ始めた仲間とともに、

これから少しずつ面白い空間を作り上げていきたいと考えております。

 

初回、第二回、ともにお運びくださいました方々にも厚く御礼申し上げます。

そしてまた次回も、是非、お越しください。

ありがとうございました。

 

感謝

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。