秋も深まるこの季節・・・

まあもお、すっかり更新が滞っている、今日この頃でございました。

Facebookやらと両輪でやっておりますと、つい更新した気分になってしまい安心してしまう悪い癖がついております。

更新待ちの皆さんには申し訳ございまんでした。

よろしければこのページ右端のピンク猫ちゃんからFB登録もお願いします〜。


さて、秋も深まってまいりましたが、皆様の今年の秋はいかがでしたか?


わたくしの秋 は、

とおおおおってもたのしく刺激的なことだらけのなかなかGoodな秋でした。

そのうちの一つをここに記しましょう。


9月初めからスピーチの猛練習を重ねた

松嶋菜々子似超綺麗系女子、Hちゃん。

レッスン初日、ドアを開けた瞬間からぴっか〜〜〜ん と輝いておりました。

彼女、

10月末に控えた、とある全国規模の美女子コンテストのファイナリスト。

グランプリを決める本大会に向けて9月からレッスン開始だったのです。


そんなHちゃんに、なんと、その本大会への招待チケットを頂きました!

(高額チケットやんか!!ええのんか??)


「先生が来てくれたらめちゃ嬉しい・・・」


Wow!

そんなことを言われちゃあもう一も二もなく行きますがな!

10月も末の金曜日。神戸北野で行われた本大会。

優勝はHちゃんではありませんでしたが、品格、立ち居振る舞い、笑顔、スタイル、どれを取っても決してひいき目ではなく、彼女は超超美しかったです。

そして、スピーチの明確さ、メッセージ性、アピール度。

質問に対する応答の無駄のなさ。

もう、もう、素晴らしかった。Hちゃんがいちばん。ぜったい。


Hちゃんは、終了後のパーティーでも終始笑顔。

ひときわ目立つ華やかさを保っていました。


帰り際。夜の会場はライトアップされてステキでした。(上の写真ね)


そして、今。

「せんせい、わたし、朗読やってみたい!」

と新たなチャレンジをすることに。

9月10月は2〜3日おきにレッスンに通った彼女でしたが、

これからはゆっくりマイペースで楽しむために通ってくださるそうです。


Hちゃんのとびきりの明るさと元気とはっちゃけぶりをまだまだ続けて見ていられるのは、なんだか嬉しい限りです。。。。