社内勉強会の講師。

某有名メーカーにお勤めの、A氏。

上手に当方のスピーチ教室をご活用くださっています。

 

社内、社外で、「人前で話す何か」

 

が生じたら、ここぞとお見えです。

社外プレゼンや社内での説明会など様々ですが、

おかげさまでA氏のお勤め先の新商品など、

世間より早く知っているわたくしです。

この度は社内勉強会で講師を任せられ、その準備にとおこしになりました。

自分自身が納得いくまで仕上げていくのがA氏のカッコいいところです。

 

辛口評価、自分に厳しいA氏ですが、

プレゼンが終わった後で必ず一報くださいます。

今回は!たぶん!わたくしが思うに!

今までで一番良い出来 ではないかと確信しておりました。

 

ご自身での評価は65点。しかしながら

「良い声を出せた。話し方がわかってきた。」という感想も。

 

そうそう。嬉しい嬉しい。そういう感想、というか、体感、です。

 

「あ、やれてる」とやりながら感じる事が大切。

A氏、練習を重ねるごとに、

自由な感じで話す度合い が高くなっています。

この調子でどんどん上向き気分になって頂けるといいな〜と思います。

A氏、ふぁいっ!!!

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。