20周年記念。。。。

「今年はもう20周年!」と、

いつになくそわそわモードの主宰先生。

例年なら本番当日朝に

念入りに打ち合わせするだけ、

なのだが、今年は事前要請が。

大阪の北端まで打ち合わせに行きました。

 

そうか。歌謡スタジオ開設から20年。

わたくしとのお付き合いは15年と少し。

ずいぶんと長くなりました。

 

16日、記念歌謡祭本番。

ステージ裏の音響&照明のスタッフ勢、

わたくしにとっては これまた公私にわたる20年のお付き合い。

気心知れた熟練スタッフ集団なのです。

まあ、おかげで仕事のやりやすさといったら

他にはない安心感と安定感。

わたくしの「息を読んだ」ポンだしをしてくれるので、

歌い手の送り出しMCに磨きがかかったような錯覚まで起こします。

さすが。あんたたち。やりよるな。 と嬉しい嬉しい。

 

主宰先生も今年はなんだか浮かれ気分。

終始にっこにこしていらっしゃいます。

目の覚めるようなおきれいな顔立ちが更に輝いてます。

 

歌声ももちろん衰えを知らない圧倒的な声量と魅惑の感性。

うっとりんちょです。

 

これからも

益々美しく光り輝いてください!