がんばる!新郎友人スピーチ!

日曜日ごとに熱心に練習に通ったH君、30歳。

いよいよ、友人代表スピーチを披露する日が迫ってきました。

 

「幼なじみのY君に、恥をかかせるわけにはいかない」

 

と、一念発起でお金と時間をかける事に決めたH君、

その甲斐あってか、4回目のレッスンにあたる今日、

彼は目覚ましい進歩を遂げた。

 

照れ笑いが消えた顔には

優しげな余裕の微笑み。

 

たどたどしく言葉を探っていた口元は

くっきりと大きく動き次の展開を予想させる。

 

ええやんか。

おとこまえやんか。

 

元々イケメンタイプのH君が楽しげに嬉しげに話すのは

見ていてとっても清々しい。

 

きっと集まった女子もきゃあきゃあ言う事だろう。。。

 

がんばれ!初めての友人代表!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。