3月生まれ代表スピーチ

リターンズ の一人、若き社長、J氏。

若き経営者が集う団体の例会の席上で

500人のメンバーの前でスピーチをする事に。

 

J氏の持ち込む原稿は 以前からもそうなのだが

言いたい事、伝えたい事がコンパクトに収まった優れもの。

試しに音読していただくと、スッキリとしてなかなかいい。

 

のだが、なんか、物足りない。。。

 

なんや?なにがたらんのや??

 

お。

 

J氏らしさ が足りない。

 

優しくお茶目で繊細、なのに誰よりも大胆豪傑、、、な彼。

彼の良さ が音読では出ないのだ。

 

で、

出来る範囲だけで良いから好きなようにしゃべってみよう〜!

 

となる。

 

すると俄然、おもろいスピーチに変容する。

J氏の顔も活き活き、随所に笑みがでて大笑いもしばしば。

 

「嗚呼!明日や!うわ〜〜〜!!」

 

と、いいながら帰って行かれましたが、(笑)

いえいえ、きっと大丈夫。

 

伝説のスピーチになるよ。絶対。

型破りで丁寧で、J氏の人柄そのものの面白いスピーチです。

報告を待っています〜!www

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。