新郎側友人代表スピーチ

2月初旬から練習を始めたH氏。

30歳になった彼の意気込みある挑戦です。

 

大親友の結婚式での友人代表スピーチ。

絶対に成功させたい!

彼のために。

 

初日はまず、H氏の話すエピソードをもとに

一緒に原稿を書き上げて行きます。

ニュアンスの微妙な違いがその場でチェックできるので

わたくしもH氏も互いに大安心。

 

2回目からは立って話して本番さながらの練習が始まります。

 

ど緊張、、、な状態のH氏。

なかなか次のコトバが出ません。。。。

 

が、しかし!

あら。まあ。なんだかんだ、やってるうちに

どんどんつっかえがなくなり形が出来上がってきます。

頼もしい。

 

「いかん!まだまだだ!。。。。もう一回。。いや、

もう2回来ていいですか?」

友人の結婚披露宴は3月下旬。

というわけで、練習はもう少し続きますが、

きっとすてきなスピーチになりますよ。

がんばれ!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。