司会仕事始め

司会仕事始めは毎年、

T市の商工会議所主催の新年賀会をお受け致しております。

T市とはなぜか縁があり、若い頃から繁く通う場所となりました。

とはいえ、T市の各駅前周辺がほとんどなのですけどね。

 

今年はさらに人の繋がりも深まり、

賀会にいらっしゃる企業様の顔ぶれの中に

見知ったお顔がチラリホラリ。

嬉しい事です。

 

(^^)

 

仕事が終わるとこれまた、

毎年ありがたい事に食事を手配してくださっています。

重ね重ねのお気遣いに恐縮です。

 

今年は別棟にある「新免館」に、

お席を予約してくださっていました。

 

「今日だけですが、いかがですか?」

と店長に案内を頂いた 七草がゆ。

。。。。もちろんいただきますがな。

 

嬉しいランチタイムをありがとうございました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。