主賓スピーチ 成功のご報告

去る11月某日、京都での披露宴に主賓で出席された、N社長。

スピーチ姿の写真付き 大成功のご報告付き で、

嬉しいメールをいただいておりましたが、

 

この度わざわざ改めてのご報告にお越し下さいました。

 

「苺大福」と一緒に。うれっし====!! おいっし===!!

 

披露宴での展開を、絵を描くように話してくださいます。

ご自身が思い描き続けたイメージ通りのすてきなスピーチ。

 

「まるで今思いついたような、アドリブ満載のスピーチ」

 

すぐにでもできそうなのに、なぜかできなかった、

このイメージが見事に描けたようで何よりです。

 

「ほんとにここに来て良かった。いろんなことが繋がった」

 

と、仰る社長。

うう。うれしい。

 

「しばらく休憩して、また何か事のあるときに是非お願いします。

それまでの間、心斎橋へ来るときがあれば 

また、お菓子を持って立寄ります!」

 

ううう。うれしい〜〜〜。

 

N社長。

お待ち申し上げておりま〜〜〜〜〜〜す。(笑)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。