乾杯の発声 も! 大成功~!

「出張が続いておりましたので・・・」と朝からお電話を頂く。

鉄鋼業界の一端を引き受けていらっしゃる、N産業のN社長から。

 

中国工場視察のためレッスンが中断されることもありましたが、

ほぼ毎週、通ってくださいました。

 

世界的有名企業と提携されていらっしゃることもあり、

人前で話す機会の頻度も相当なもの。

苦手意識の高かったN社長には辛いところでもありました。。。

 

本番前日のレッスンでは 「録音して聴きなおす」の繰り返し。

日に日に上達されてきたので、前日のお声の力強さはカンペキです。

「自分で聴いてもいいですねぇ。(笑)」と、手応えも感じていただけました。

 

頑張った甲斐あって、500人規模のパーティー、その席上で・・・

 

 

「!!!乾杯の発声、発声にいたるまでのコンパクトスピーチ、

共に失敗ナク、上手くいきました!!!」

 

と 明るい声でご報告くださいました。

 

壇上を降りたN社長に次々とスピーチへの賛辞が寄せられたそうです。

 

既に次のスピーチに思いを馳せているN社長。

近いうちにレッスン再開だそうです。(^^)

 

嬉しいな。

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。