あららら。な夜。

14日の夜は、

11月10日に本番を迎える

Satoちゃん&Hiroちゃん の披露宴の打ち合わせ。

 

二人との打ち合せは、これまで私の心斎橋事務所で重ねてきたので、

この度はホテル側との打ち合わせです。

久しぶりに足を向ける、ハイアットリージェンシー大阪

大阪府下でもわたくしの好きなホテル5本の指圏内です。

 

15年ほど前にはココに勤めるUくん、他ホテルウーマンのTちゃんKちゃん、

不思議な縁で繋がったチームでなんだかんだ遊びました。

 

もうU君は退職していないけれど、

U君が自慢げに案内してくれた館内を思い出し、懐かしい気分です。

 

二人と担当者が待つサロンへ向うわたくし。

なんつっても、

ハイアット ですから。 敬意を表して、超カッコよく、スーツをビシッときめていきました。

 

で、和やかに打ち合せは済み、担当のMさんとも打ち解け、

美しく挨拶をして去り、

混んだ地下鉄&私鉄を乗り継ぎ1時間半。

自宅へ帰り着き鏡をふと見ると・・・・・・・・・・・・・

 

 

Oh.

 

スーツの衿の後ろ側が。

 

めくれあがっているじゃぁないの。

 

うそ~~~~~ん。

 

 

しょっくで倒れそうになったわたくしでした。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。