友人代表スピーチ新婦側

じゃじゃ~んとジャティッ子の めぐみちゃん がレッスンにお見えになりました。

「新婦側友人代表スピーチ」の練習です。

まずは初回、どんな風にまとめたらいいものやら・・・と悩むめぐみ氏と、原稿チェック。

言いたいこと、エピソードを整理して、まんぷくスピーチからスタイリッシュスピーチへ。

少し先が見えためぐみ氏、「OKです。書き直してきます!」と頼もしい。

 

エピ はできるだけ絞り込んだほうがいいですからね。

なかなかいいスピーチになりそうな予感です。

大阪の「ボケツッコミ」テイストも少し取り入れて。。。。。

 

次回は当たり前に「しゃべって練習」ですよ~~~!(笑)

カッコよくきめて、会場の皆様を「おおおおおおっ!」と言わせるのです!(笑)

 

笑顔きらめくめぐみ氏。スピーチタイムはあなたが主役よ!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。