Kei&Ai s' HappyWedding

9月17日、わたくしが30代の頃、お仕事でさんざかお世話になり続けた結婚式場、

太閤園にて、圭&藍の披露宴が行われました。

 

藍子ちゃんは、

私の友人「体育会系ピアノ教師Bちゃん」の主宰するピアノ発表会に

毎回参加してくれている方で、わたくしも彼女が少女だった頃から知っています。

 

いやぁ。月日の経つのは早い。

「藍子ちゃん!もう一緒にお酒が呑めるようになったの?うっそ~~~ん!」

と叫びつつ発表会の打ち上げをしたのはつい最近だったのに。

 

もう30歳手前。(笑)そうやったんかいな。

 

このたび旦那様となる圭ちゃんは、そりゃもう、素直で優しくて、一途な男子。

ピアノ発表会では今後、貴重な男手、しかも若手、張り切っていただけることでしょう。

 

 

さて、わたくしの古巣ともいいたい太閤園。

打ち合わせに出向いた際に、本番当日に、

かつて共に仕事をした皆様が、いまや「偉い人」に昇格している姿がちらほら。

久しぶりにアイコンタクトながらエールを交し合えてご満悦。うふ。

 

そんな中、人前結婚式から始まりました。

結婚式の立ち見 って、どうよ? と言うくらい、たくさんの友人が詰め掛けた結婚式。

二人らしい、気持ちのこもった参加型の挙式。

 

そして披露宴では次から次へと趣向を凝らした(身体を張った)演出・余興が目白押し。

こんなに笑った(笑わされた)披露宴は久しぶりでした。

ありがとうね。二人。

 

披露宴が終って、待ち受けてくれていたピアノ教師チームとラウンジで合流。

一人だけ腹ペコなわたくしにケーキをご馳走してくださいました。ありがとう。(涙)

 

けいけい、あいこちゃん、仲良くね。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。