敬老会MC

何かと縁の深い、某市にて敬老会の司会を致してまいりました。

お世話になっているプロダクションから  「久しぶり~♪」の新規依頼です。

 

されど当日、朝、わたくしが現地へ向うために乗ろうとした電車が

折悪しく事故の為全面ストップ。  うひょ~~ん。

しゃーないので大名タクシーで現地入り。5000円。ひぃ。

イレギュラー且つ自分の判断でやったことなので、もちろんジバラ覚悟でしたが、

現地で迎えてくれたプロダクション社長、「よしゃ。なんとかしまひょ~。」

 

わ~い(^^)!  

長く気持ちよく付き合えるのはコユトコですわ~。。。 実際もらえなくていいのです。

どんな判断をも、必ずプラスで受け入れてくださるところが嬉しい。

 

式典の壇上にはわたくしが4年ごとに応援させていただいている議員様も。。。

彼とももう20年来の長い付き合いですね~~~。  

「おっわぁ!はなもっちゃん!またごはんたべにいこっ♪」  

と満面の笑みで駆け寄ってきてくださいました。

うれしいですなぁ。。いつまでもお若くてパワフルです。

 

さて、議員さん わんさか の式典も終わり、2部は「演芸コーナー」。

若くて綺麗な女の子たちで結成された民謡ユニット、

わたくしも昔からだいっ好きな松竹芸能のベテラン漫才コンビ、酒井くにおとおる、

そして通天閣の歌姫オーロラ輝子こと叶麗子さんがトリ。 

まぁ、打ち合わせがおもろかったのなんのって。 

刺激的やわぁ。(笑) たまにはこんなお仕事しないとね。

れーこちゃんはいつもながらぶっとんではるし。 とーるちゃんにも会えたし。(嬉)

 

とーるちゃんおもろ~~~~い。。。たまらん。

 

そんなこんなで、わたくしも始めての会場ながら、

舞台の閉め挨拶で大きな拍手を頂きました。

一番前に座ってたおばあちゃん、ありがとうございます。

扉口の手前から手を振ってくださった皆様ありがとうございます。

 

うっうっ。。。

嬉しいことです。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。