夜の朗読会 ~The怪談~ 満員御礼!感謝!

25日(土)夜、わたくし主宰の朗読会、その名も

夜の朗読会 ~The怪談~ が

満員御礼にて無事終了いたしました。

 

初回に当たる今回は

 

怪談   ゆえに  ちょと暗めの照明の中で

不気味~にさせていただきましたよ~!

 

小泉八雲より 「耳なし芳一」「狢」

岡本綺堂より 「離魂病」

合間にはわたくし自身の体験談を語る

「稲川淳子コーナー」も設けました。

 

最後の作品「離魂病」にちなんで、

ドッペルゲンガーの実例報告などを結びに

およそ90分の朗読ライブでございました。

 

久しぶりに会うJARTIC時代の仲間やレッスン生、

折にふれ新しい情報や話題を提供してくれる

アンテナの高い友人たち、

この写真→

・・・を撮ってくれた、スーパー高校生。と

そのお母ちゃん。も来てくれました。

 

わたくしの全く知らないお客さまもちらほら。

お世話になっている 絵本カフェholoholo さん

会場の BOOK&CAFE 81/2 さんが

集客宣伝に力を貸してくださいました。

 

ま、ちょっとは怖かったでしょ?

あら?そうでもなかった?

「怖い」に対して強い人と弱い人がいるのでこればっかりはねぇ。

 

次回も企画中です。

少し形を変えて開催にもって行きたいと考えていますのでご了承くださいね。

そして是非また、お運びください。お待ち申し上げております。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。