バルーン貰っちゃいました。。。

8月25日の朗読会。

いよいよ始まるその15分前に携帯に電話が入った。

「ごめんごめん。おめでとぅさん!(^^)

あんな、朗読会の場所がわからんわ、

届けたいもんがあんねんけど~」と、

体育会系ピアノ教師「Bちゃん」から。

ご子息の誕生日パーティーと日程が重なり、

Bちゃん自身は朗読会には不参加ながら、

「いやいや、お祝いやでぇ!」と

旦那さんと一緒に探し探して駆けつけてくれた。

バルーン 持って。

思えば若い頃から、

どんな辺鄙な場所へも必ずやってきてくれて

お花やなんやをもって盛大に渡してくれた。

ちいさなちいさな舞台でも

大きな大きな拍手をくれる。

 

 

このバルーン、割と長いことこのまま飾っておけるらしい。

「2年経ってもそのまま!」とBちゃんに教えてもらった。

 

夫婦で遠いところを、手渡しのためだけにやってきてくれたBちゃん、

うう。ありがとぅ。。。。

 

そして、当日 わくわく顔で集まってくださった皆様、ありがとうございました。

見ず知らずの方もお越しくださっていて、とっても嬉しかったです。

 

そして、次回は行きたい!と意思表明をくださった皆さん、

応援メッセージをたくさんありがとうございました。

 

もちろん次回を計画中ですので是非またお越しくださいね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。