2DAYS 集中コース終了!

21日、22日 で行いました、2Days。

 

当日までにキャンセルなども出てしまい、

最終的にはお一人だけでの開催となりました。

ずいぶん前から予約をしてくださっていたSさん。

素敵な女性です。

 

お一人だけだったのでプライベートレッスンと同じ状況です。

レッスンの合間には彼女の将来の夢の話なども聞かせていただきました。

 

自分で飲食のお店を始めるために、専門の学校にも行って修行してきた彼女。

でもきっかけを掴むのってなかなか難しい。

 

誰かが背中を押してくれるといいのに・・・

どうしてもせざるをえない状況になればやるのに・・・

 

みんな、誰もが思うことですよね。

 

わたくしだってそうです。

ちいさな決め事にもわりと勇気が要ります。

 

でも、その一握りの勇気、ちょっとだけ手渡せたのかもしれません。

 

「9月で仕事をやめて、お店を始めるための準備をしてみようと思います」

 

そういって帰っていったSさん。

「開業のおしらせ」をもらえる日を信じて待ってます。

 

きっと素敵なオーナーになれるはず。

メイキング オブ ライフ!応援してます!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。