披露宴打ち合わせ

22日、9月に披露宴を控えたカップルが最初の相談にやってきた。

「やりたいことは数あれど、ありすぎて訳わかんない」状態である。(笑)

 

人前結婚式もあるので相談しておくべきことは、

早めにやっておくに越したことは無い。

 

二人が ぼわ~っと考えていたことをすこし現実的にしていく。

たったそれだけ だけど、どんどん形になっていく。

手ごたえは二人も共に感じてもらえたようだ。

次回は組立作業。図面を建物にする作業です。

 

二人の顔が パァ~っと輝きだすのを見ることはとても嬉しいです。

素敵な笑顔がこぼれるたびに心が和みます。

今度の打ち合わせまでにしっかり足場を固めてきてね。

 

二人の選んだ会場は、わたくしが30代の頃に詰めに詰めまくっていた太閤園。

「はなもっさんはここに住んでるらしい」という噂まで飛び交った、

思い出の場所です。

あの頃一緒に披露宴を創りあげていたスタッフの皆さんはもう、幹部。(笑)

現場に居るや居ないや判りませぬが、会えるといいな と思います。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。