久しぶりのナレーション録り

久しぶりに商業用CMナレーションの録音をさせていただきました。

 

これまたご縁があって20年ぶりに、ときどき一緒に仕事をすることになった、

わたくしの恩人ともいえるお兄様方(いまはもうおぢさま)が経営する事務所、

その管轄での仕事を一本頂いたのであります。

 

兵庫県及び北大阪エリアでは名高い、

ちょっとお高い目の食材が揃う、おしゃれ&高級感いっぱいの

セレブ系スーパー、そう、例の!あそこですよ!あの!紙袋も有名ですよね!

 

・・・のスーパーが開発した独自の商品を売り出すとあって、

CM依頼があったようなのです。

 

西宮にある録音スタジオまで走って、久しぶりの秒枠CM。

うれしいな~♪楽しいな~♪絵コンテに合わせてしゃべるのって凄く面白い。

 

またまたよい経験を積ませていただきました~。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。