郷愁のあのお店。

新しくレッスンに来ることになったKさん。(女性)

とあるレストランのインフォメーションを

総合的に管理する要職についていらっしゃいます。

 

予約受付の電話応対、接客応対など、

自分自身もさながら指導側の立場としてきちんと身につけておきたい

 

と、ボイスレッスンにも通う傍ら、話し方のレッスンを決意された模様。

 

そして、よくよくお聞きしていると、

そのお勤めになっているレストラン というのが、

某市のそれはそれは昔から有名な、

名士からファミリーまでが集う、オオバコ系の、、、、!

 

わたくしが20歳前後の頃、

一度だけお仕事の関係の方に連れて行っていただいたことがある、

絢爛豪華レストランではありませんか。

 

あの日、あの時、瀟洒なエントランスでド緊張したのを思い出しました。

以来、一度も行く機会はないままでしたが、

彼女の出現で、なんだかとても懐かしく思い出すことが出来ました。

 

近いうちに訪れようと思います。

そーゆーのって、嬉しいですね。なんだか。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。